https://fx-dakar.com

AI (人工知能)

FX初心者がつかうべきサインツールとは?

投稿日:2017年5月31日 更新日:

FX初心者の方にとっては、なんらかのサインをもらってトレードをするほうが、最初のうちは良かったりします。

今回はサインツールについての記事です。

ブログランキングに参加しています。よければ読み始める前に、ぜひクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

いったいいつエントリーしたらいい?!

usd2

裁量でFXトレードをするにあたっては、最初はなかなか「いつ入っていいか?」がわからなかったりします。

ぼくもそうでした。

ぼくは職場で長い間チャートを見るだけ(と言っても「決済」はしていましたが)の生活をおくっていたので、特に「エントリーする」ということの心理的インパクトは理解しているつもりです。

全然違いますよね。

実際に自分の資金を投入するのと、しないのでは。

上達のためには何でもやろう!

いつ入っていいか? については、最終的には自分で判断できるようにならなければいけません。

これは、裁量FXトレーダーとしては当然のことです。

そして、「最速で自分で判断できるようになるために、策を講じる」という姿勢も、あってしかるべきだとおもいます。

その選択肢のひとつとして、サインツールを用いる、という方法があるんですよね。

これ、ちょっとした「虎の巻」をお伝えする感じで書きますので、ぜひそのつもりで読み進めてみてください。

高精度のサインツールを追求しよう!

さて、サインツールをつかうにあたっては、できるだけ高精度のものをつかうべきなんですね。

それは、いったいどんなサインツールだとおもいます?

これについては、ほんのちょっと前までは、とあるサインツールがFXトレーダーの間ではかなりもてはやされていたんですよ。

そのサインツールというのは、「ドラゴンストラテジーFX」というツールです。

ドラゴンストラテジーFXとドラゴンバンド

dragon

このドラゴンストラテジーFXというツール、長年FXトレードをしている方ならばご存知だとおもいます。

かなり有名なロングセラーツールですからね。

このドラゴンストラテジーFX、実際にかなりつかえるサインツールです。

この記事での細かい説明は省きますが、ドラゴンストラテジーFXはドラゴンバンドというテクニカルを用いるサインツールです。

気持ちとしては、このドラゴンバンドについてくわしくこの記事で書いちゃいたいんですけどね。

残念ながら、製作者の方からクレームがきてしまうので、それはできません(^^;)

Black AIストラテジーFXという手段

ドラゴンストラテジーFXはとても人気があり、且つ実際に役立つツールです。

ですが、今現在は、このドラゴンストラテジーFXの上位版が販売されているんですね。

それはBlack AIストラテジーFXというサインツールです。

通称ブラストFXですね。

このブラストFX、人工知能をつかっているということで、今かなり注目を浴びているサインツールなんですよ。

まとめ

aifx

このBlack AIストラテジーFX、じつは当ブログからも今、かなりたくさんの購入者が出ています。

ぼくもこれを受けて、オリジナルの特典も選択できるようにしています。

連日好評をいただき、購入していただいているツールなので、まず間違いないと思います。

このBlack AIストラテジーFXについては、くわしく☟こちらの記事に書いていますので、ぜひ一度読んでみてくださいね(^^♪

ブラストFX|Black AIストラテジーFX検証と評価!特典付

blackai

Dakar

ためになった!という方はぜひ人気ブログランキングのクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

人気ブログランキング

まずはXMで環境構築を!戦略から逆算して選ぶ海外FX口座!

なぜXMがおすすめなのか?

個人トレーダーとしてぼくがメイン口座を開設しているのがXMです。この記事では、なぜぼくがXMでスキャルピングをすることにしたのか?という点を書いています。それがそのまま、この海外FX会社をおすすめする理由なんですよね。スキャルピングをするにあたって、どのFX会社を選ぶか迷っているなら、一見の価値アリですよ(^^)b

XMの評判は真実なの?

この記事では、一般的なXMの評判をもうちょっと掘り下げて書いてみました。特に、日本での口座開設者ランキングにおいて首位を奪取したエピソードあたりは、ぜひよく読んでみていただきたいものです。今、どんな海外FX会社で口座をつくればいいか迷っている方の、背中を押すことができる記事にできたかなと思っています(^^)/

「勝ちに行く」環境とは?

単にXMをおすすめしますと書いていても、具体的な戦略の土台が見えないんじゃイメージがしにくいかなと思って書いたのがこの記事です。実際にぼくがこのFX会社で自宅で展開しているPC環境を、この記事では一部公開しています。資金効率を重視したトレーディングのためのチャート構成に興味のある方は、こちらは必見ですね(^^)

最近よく読まれている記事

1
ドルインデックスとは?ドル指数をつかった王道FXトレードを伝授!

ドルインデックス(ドル指数)は、米ドルの総合的な価値を示す指標です。代表的なものに、ニューヨーク商品取引所(NYBOT)が算出しているものと、FRB(連邦準備制度理事会)が算出しているものがあります。 ...

2
フィボナッチ比率は黄金比!これをつかわない手はない?

1.618とその逆数である0.618、2.618とその逆数である0.382などを総称して、フィボナッチ比率といいます。フィボナッチ比率は均衡や安定を招く数字として、為替相場のテクニカル分析にも応用され ...

3
羊飼いさんから取材|ダイヤモンド社サイトにDakar掲載中!

羊飼いさんに取材していただきました。今回の記事は、ぼくDakarが羊飼いさんにインタビューしてもらったときの話を中心に書いてみました。羊飼いさんは、ぼくと同じスキャルピングトレーダー。同じ時間軸で勝負 ...

-AI (人工知能)
-, , ,

Copyright© 大手企業為替担当DakarのFXブログ , 2019 AllRights Reserved.