はじめての方へ 無料メルマガ

Dakar Club 公式無料メールマガジン 登録ページ

投稿日:2017年3月14日 更新日:

⇒Dakar Club 公式無料メールマガジン登録へ

ダカール公式無料メールマガジン「Dakar Club」 登録ページにようこそ(^^)

Dakar Club に入会すると

・FXでてっとり早く稼ぐための常套手段などの知識を、日々のメールの受信だけで得ることができるようになります。

・不定期で配信されるFXチャート変動に関する話題をキャッチして、自身のトレードの参考にすることができます。

・Dakarの仕事の都合や個人的な人脈で定期的に収集するFXに関する材料を受け取ることができます。

・日々トレードに励む現役スキャルピングトレーダーDakarの相場観を定期的に受信することで、相場環境認識を養えます。

・Dakarの手法を入手いただく際に特典を獲得することができます。

・不定期に門戸を開いているDakarへの弟子入りの案内を受け取ることができます。

このページをご覧の方にご挨拶

dakarmail

こんにちは。

副業FXトレーダーのダカールと申します。

まずは数あるFXブログの中から当ブログを選び、ご覧になっていただき本当にありがとうございます。

ぼくは企業勤めの身であり、所属部署では外国為替を長い間取り扱っている都合、その経験を生かして現在FXのスキャルピングにて主にトレードをしています。

本メルマガでは上記のような内容を配信していこうとおもっています。

メルマガの指針としては、基本的には「FXでてっとり早く少ないお金をどんどん増やす方法」をお伝えするものです。

でも、正直、ブログやツイッターではあからさまに書くことができないこともメルマガではどんどん書いていこうとおもっています。

ブログやツイッターは不特定多数への発信になりますからね。

職業柄知りえた情報というのは基本的にはそのままにはオープンにすることはできないものです。

これは昨今のコンプライアンス事情を考えていただければご容赦いただきたい点なんですね。

ただ、ぼくなりの解釈を加えればそれは「ぼく個人発の情報」となり、コンプライアンス違反とはなりません。

また、メルマガならば購読者さんのすぐそばで話をする感覚で情報をお届けできます。

なので、このメルマガでは「FXのトレード方法の発信」を主軸にしながらも、「通常マスコミから配信される為替ニュースからのみでは知りえないFX関連の情報」も提供できるかとおもいます。

メルマガに登録するための初期費用・月額費用は「完全無料」です。

入会は、以下のリンクから飛んで「メールアドレス・名前・都道府県・ご年齢」を入力し、ボタンをクリックするだけです。

それでは、「Dakar Club」にてお会いしましょう(^^)

⇒Dakar Club 公式無料メールマガジン登録へ

人気ブログランキング

まずはXMで環境構築を!戦略から逆算して選ぶ海外FX口座!

なぜXMがおすすめなのか?

個人トレーダーとしてぼくがメイン口座を開設しているのがXMです。この記事では、なぜぼくがXMでスキャルピングをすることにしたのか?という点を書いています。それがそのまま、この海外FX会社をおすすめする理由なんですよね。スキャルピングをするにあたって、どのFX会社を選ぶか迷っているなら、一見の価値アリですよ(^^)b

XMの評判は真実なの?

この記事では、一般的なXMの評判をもうちょっと掘り下げて書いてみました。特に、日本での口座開設者ランキングにおいて首位を奪取したエピソードあたりは、ぜひよく読んでみていただきたいものです。今、どんな海外FX会社で口座をつくればいいか迷っている方の、背中を押すことができる記事にできたかなと思っています(^^)/

「勝ちに行く」環境とは?

単にXMをおすすめしますと書いていても、具体的な戦略の土台が見えないんじゃイメージがしにくいかなと思って書いたのがこの記事です。実際にぼくがこのFX会社で自宅で展開しているPC環境を、この記事では一部公開しています。資金効率を重視したトレーディングのためのチャート構成に興味のある方は、こちらは必見ですね(^^)

最近よく読まれている記事

1
ドルインデックスとは?ドル指数をつかった王道FXトレードを伝授!

ドルインデックス(ドル指数)は、米ドルの総合的な価値を示す指標です。代表的なものに、ニューヨーク商品取引所(NYBOT)が算出しているものと、FRB(連邦準備制度理事会)が算出しているものがあります。 ...

2
フィボナッチ比率は黄金比!これをつかわない手はない?

1.618とその逆数である0.618、2.618とその逆数である0.382などを総称して、フィボナッチ比率といいます。フィボナッチ比率は均衡や安定を招く数字として、為替相場のテクニカル分析にも応用され ...

3
羊飼いさんから取材|ダイヤモンド社サイトにDakar掲載中!

羊飼いさんに取材していただきました。今回の記事は、ぼくDakarが羊飼いさんにインタビューしてもらったときの話を中心に書いてみました。羊飼いさんは、ぼくと同じスキャルピングトレーダー。同じ時間軸で勝負 ...

-はじめての方へ, 無料メルマガ

Copyright© 大手企業為替担当DakarのFXブログ , 2019 AllRights Reserved.