Dakarの手法

裁量FXで即稼ぐ|Dakarの手法とおすすめの情報商材の違い

投稿日:2017年5月5日 更新日:

さて、今回は「裁量のFXで一刻も早く稼げるようになりたいけど、何も指針がない」という方に向けて記事を書いてみました。結論から先に書くと、裁量FXで早く稼げるようになるためにやるべきことは、教材を入手することです。正直それが一番の上達への近道です。これは、ちょっと考えてみていただきたいんですよね。全く何も知らない状況から、いったいどういう行動を起こして裁量FXのやり方を知ればいいのか?講習会でしょうか?本の購入でしょうか?これは、どちらもNOなんです。教材ならば、購入して10分後くらいからトレードを開始することも可能なんです。

ブログランキングに参加しています。よければ読み始める前に、ぜひクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

裁量FX手法会得の最短ルート

さて、では教材を購入するのが一番てっとり早いということがわかったら、次に何をすべきでしょうか?

これは教材の選択ですよね。

いったいどんな教材を購入したらいいのか?

世の中にはかなりの数のFX教材があります。

ちなみにぼくも、個人トレーダーとしてデビューする前は、相当数FX教材を研究しました。

ぼくがとある方に弟子入りする以前に購入したり、トレード仲間のPCで実際のトレード画面を研究したりしたことがある教材は、レポート系も含めて267個にも及びます。

この267個というのは、この記事を書くにあたって実際に数えてみて判明した数字です。

うーん、改めて考えてみるとけっこう研究してますね、ぼく( `ー´)ノ

このブログを大いに利用してください

話が逸れましたね。

どんな教材を購入したらいいのか?ということですが、これは特にこのブログでは展開していません。

この記事を読んでくれている方々には、ぼくのブログを参考にしていただければとおもっています。

なぜなら、ぼくのブログは初心者の方に向けて「FXでてっとり早く稼ぐ方法」を書いているブログだからですね。

とりあえずFXや為替について勉強してみるのには、ちょうどいいブログだと思うので。

裁量のFXをすると決めているなら

さて、でも、そう言われても、「とりあえずトレードしてみたいよ」という方もいるとおもいます。

そういう方は、ぜひこの2択のうち、どちらかを入手する方向で検討してみてください。

それは、Dakarの手法 と 恋スキャFXビクトリーDX完全版 の2つです。

なぜこの2つなんでしょう?

そのへん書いていきますね。

ぼくの裁量トレード手法

まずDakarの手法をすすめる理由についてです。

これ、つまりはぼく自身の手法です。

このDakarの手法をおすすめする理由はとても明快です。

ずばり、ぼく自身が稼ぎ続けている手法だから。

これ以上の説明はないです!という感じです( `ー´)ノ

今やココナラのFXカテゴリーでご提供実績第1位を獲得するほど、たくさんの方にご購入いただいています。

全部で800件以上出品があるので、その中で1位って、本当に感謝あるのみなんです。

この場を借りて、ぼくの手法の購入者の方々にはお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございますm(__)m

裁量トレードの教科書スキャルピング版

次に、恋スキャFXビクトリーDX完全版をおすすめする理由についてですね。

恋スキャFXをおすすめする理由としては、じつはそんなに深いものはありません。

たしかにぼく自身実践したことはあるんですが、ぼくのトレードの指針のベースは、ぼくの職業なので。

あくまでぼくにとって恋スキャFXというのは、ぼくがトレード手法を確立するに至るまでに参考にした材料のひとつという感じです。

むしろぼくは、こういうサインツールは、単体で使えるものなんて存在しないと思っているくらいで。

あ、なんかちょっと矛盾してますけどね、おすすめとか言っておきながら。笑

恋スキャFXの無料特典|相場環境認識のノウハウとは?

このへんの話はちょっと深いので、↑こちらの記事をぜひ読んでみてください。

恋スキャFXにつけているぼくからの限定特典についての記事なんですが、目を通していただければ、ぼくの言っていることがわかってくると思います。

とりあえず、この記事はこの記事で先を急ぎますね(^^)b

裁量ということは実戦型ということ

さて、この恋スキャFX、なぜ「一応」おすすめしているかというと、理由は2つあります。

まず1点目は、「実戦型の教材だから」です。

これは動画教材だっていうことも大きいです。

動画でトレード場面を見ることで、実際のトレードをイメージしやすいという方は、一定数いるみたいなんですね。

このへん、ぼくの手法は「完敗」な部分ですよね。

ぼくはこういう「教材をつくるプロ」ではないので、Dakarの手法は、単にPDFにまとめた資料なんですよ。

ちょっとびっくりされるかもしれませんが、以前はこのDakarの手法、Windowsの「メモ張」にぼくが走り書きのような感じで自分のトレード内容を羅列しただけのものだったんです。

memo

そのときからちょっとずつ購入してくれる方がいて、だんだん「メモ張って、、、!」みたいな雰囲気が醸し出されてきたので、今のPDFスタイルになった、というのが「Dakarの手法」です。

つまり、ようやく「メモ張」から「ワードスタイルのPDF」に進化した教材、なのがDakarの手法です。

とてもじゃないですが、「見栄えのする教材」ではないんですね。

※それにも関わらず、ランキング1位にさせていただいた点、本当に感謝です。これはいくら言っても言い足りないですm(__)m

実践者多数輩出の裁量教材

恋スキャFXをおすすめする理由の2つ目は、「多くの実践者が実際に稼ぐことができているから」ですね。

これは、まぁ普通にすごいことですよね。

この実践者の多くはFX初心者です。

つまり、一応はきちんとかみ砕いて裁量のスキャルピングのなんたるかということを説明しているのが、この恋スキャFXなんですね。

裁量FXで即稼ぐ まとめ

さて、今回は Dakarの手法 と 恋スキャFXビクトリーDX完全版 の2つを比較して「FXで一刻も早く稼げるようになりたい方」に向けて記事を書いてみました。

いかがでしたでしょうか。

FXで一刻も早く稼げるようになりたいという方、ぜひこの Dakarの手法 か 恋スキャFXビクトリーDX完全版 の2つのうちどちらかを入手してみて、実践してみてください。

そして、どちらを選ぶにしても、一歩一歩確実に歩みをすすめてください。

まぁ、恋スキャのほうは、はっきり言って作りこみはかなり粗いですけどね。

でも、エンターテイメント的要素もあるので、飽きっぽい人にはちょうどいいと思っています。

いずれにせよ、きちんと手法を身につけることができれば、その先に、まだ見たことのないような素晴らしい景色が見えてくるはずです(*^^)v

ちなみにDakarの手法は10,000円で、恋スキャFXビクトリーDX完全版 は29,800円なので、価格の単純比較ならばDakarの手法のほうがお買い得ですね。

恋スキャFXビクトリーDX完全版 に関しては、こちら↓から入手すれば、ぼくからの特別特典もついてきますので、もし興味があればどうぞ(^^♪

a-05

Dakar

ためになった!という方はぜひ人気ブログランキングのクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

人気ブログランキング

まずはXMで環境構築を!戦略から逆算して選ぶ海外FX口座!

XM口座のつくり方!

この記事では、海外FX会社のXMで口座を開設する方法をどこよりもわかりやすくご紹介しています(^^)/ 具体的には、XMの会員ページをつくってログインができるようになるところまでです。本人確認書類を提出して口座を有効化したり、MT4をインストールしたりするためにも、この手順は必須ですよ(^^)b

「勝ちに行く」環境とは?

単にXMをおすすめしますと書いていても、具体的な戦略の土台が見えないんじゃイメージがしにくいかなと思って書いたのがこの記事です。実際にぼくがこのFX会社で自宅で展開しているPC環境を、この記事では一部公開しています。資金効率を重視したトレーディングのためのチャート構成に興味のある方は、こちらは必見ですね(^^)

なぜXMがおすすめなのか?

個人トレーダーとしてぼくがメイン口座を開設しているのがXMです。この記事では、なぜぼくがXMでスキャルピングをすることにしたのか?という点を書いています。それがそのまま、この海外FX会社をおすすめする理由なんですよね。スキャルピングをするにあたって、どのFX会社を選ぶか迷っているなら、一見の価値アリですよ(^^)b

最近よく読まれている記事

1
ドル円は水平線が効果的!下落後の反転予測に使えるワザとは?

ドル円チャートって、水平線を引きやすいんですよね。今回は、そんな話をしていきたいなと思います。ぼくはふだん、ツイッターをしているんですが、今回の記事はよりツイッターの内容とリンクした構成にしてみました ...

gyakubari12 2
ドライバーズFX|ガソリンスタンドから始まる必勝法とは?

FXで勝っていくにあたっては、毎日のようにクルマを走らせている方々だけが持ち得る優位性が存在します。それは、資源国通貨トレードのひとつです。たまにいただくお問い合わせの中には、「いつも運転しているんじ ...

3
雑誌外国為替にFXトレーダーDakarを掲載いただきました。

2022年8月31日に、FX情報誌「外国為替」の創刊号が発売されました。ぼく、Dakarも僭越ながらその創刊号に他のFXトレーダーの方々といっしょに掲載いただきました。それにあたって、ちょっとブログ記 ...

-Dakarの手法

Copyright© 大手企業為替担当DakarのFXブログ , 2024 AllRights Reserved.