https://fx-dakar.com

人工知能

Black AIストラテジーFX|ブラストFX動画がすごい!

投稿日:2017年7月13日 更新日:

Black AIストラテジーFXについては以前も紹介させていただいたんですが、この教材、人工知能をつかったFX教材を代表するAIツールのひとつになるかもしれませんね。

それほどこのBlack AIストラテジーFX、通称ブラストFXは売れ行きがすごいそうです。

このBlack AIストラテジーFXの実際のトレード動画を、この記事ではどのブログよりもくわしく公開しちゃおうとおもいます。

ぼくとしては、紹介するなら徹底的に紹介したいですからね(@^^)/~~~

ブログランキングに参加しています。よければ読み始める前に、ぜひクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

Black AIストラテジーFX動画その1

入手したブラストFXのトレード動画は、最近のものからだったので、その都合、時系列を遡って掲載していきますね。

まずはこの動画です。

2017年5月16日(火)のものですね。

ポンド円のチャートらしく、よく上下に動いています。

みごとにレンジ決済モードが下落する相場にあてはまっていますよね。

Black AIストラテジーFX動画その2

つぎにこの動画です。

ときは、2017年5月15日(月)のものです。

通貨ペアはドル円なので、FX初心者の方や、仕事で為替を調べていた方なども、なんとなく記憶しているチャートのかたちなのではないでしょうか?

今回はトレンドモードですよね。

Black AIストラテジーFX動画その3

次です。

次は2017年4月26日(水)の動画。

今回はチャートが2つです。

ドル円とユーロドルですね。

この動画ではAI-Analyzeの奥深さを知ることができますよね。

ラインが天井圏にきたとき、トレーダーはどう判断するべきなのか?

その判断理由とともに、ブラストFXの真骨頂のひとつが如実に説明されています。

Black AIストラテジーFX動画その4

こちらは2017年4月26日(水)、ドル円です。 

再度レンジ決済モードですが、この動画は特に損切りのライン設定に注目してほしいです。

こういう一見ダラダラと下降してくるチャートって、わりと逆張りしにくいものなんですよね。

その中にあって、AI-Analyzeは「買い」のサインを出すのですからさすがなんですが、さらにその損切りラインも、なかなか引ける価格帯ではないんですよ。

この相場観というのは、AI独自のものだとおもいます。

Black AIストラテジーFX動画その5

まだあります。

次は2017年4月26日(水)のドル円チャートですね。 

このチャートはいわゆるダブルトップに近いかたちです。

ロウソク足のかたちからエントリーすることも可能ですが、こうしてサインを出してもらうと、安心感があります。

チャート画面を2つ出しておいて、ひとつのチャートは裁量、もうひとつのチャートはこのBlack AIストラテジーFX、なんて使い方もいいんじゃないか、と感じられるような例です。

Black AIストラテジーFX動画その6


さて、いよいよ最後です。

最後のチャートは2017年4月24日(月)のドル円ですね。 

帰宅後1時間のトレードで7万円の利益、なんて最後に出てきますが、これは投資資金がいくらかによるので、誰でも7万円が手に入るとは思わないほうがいいです(^^;)

でも、やはりこのAI-Analyzeは強力ですよね。

まとめ

Sheep

さて、いかがでしたでしょうか?

AIの技術というのは、まだまだ発展途上なのは事実です。

でも、いわゆる「完成形」というものは、永遠にないですよね。

技術は日進月歩なので。

これはメーカ勤めのぼくとしては、毎日のように職場で聞いているフレーズでもあります。

であるならば、もし資金に余裕があるならばですが、こういうものをひとつ持っておくというのは、トレーダーとしてとても意味のあることです。

てっとり早くFXで稼ぐ方法のひとつとして、このBlack AIストラテジーFXのようなFX教材を入手するというのは、アリです。

じつは、ぼくのブログはくどくどとまどろっこしい説明が多いということも一部の方から言われています(^^;)

ぼくのブログの記事を全部読むのがおっくうだという方は、こういったツールを入手するほうが良いでしょう。

もしよければ、どうぞ(^^♪

⇒Black AIストラテジーFX Dakarオリジナル特典付き

Dakar

ためになった!という方はぜひ人気ブログランキングのクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

人気ブログランキング

まずはXMで環境構築を!戦略から逆算して選ぶ海外FX口座!

なぜXMがおすすめなのか?

個人トレーダーとしてぼくがメイン口座を開設しているのがXMです。この記事では、なぜぼくがXMでスキャルピングをすることにしたのか?という点を書いています。それがそのまま、この海外FX会社をおすすめする理由なんですよね。スキャルピングをするにあたって、どのFX会社を選ぶか迷っているなら、一見の価値アリですよ(^^)b

XMの評判は真実なの?

この記事では、一般的なXMの評判をもうちょっと掘り下げて書いてみました。特に、日本での口座開設者ランキングにおいて首位を奪取したエピソードあたりは、ぜひよく読んでみていただきたいものです。今、どんな海外FX会社で口座をつくればいいか迷っている方の、背中を押すことができる記事にできたかなと思っています(^^)/

「勝ちに行く」環境とは?

単にXMをおすすめしますと書いていても、具体的な戦略の土台が見えないんじゃイメージがしにくいかなと思って書いたのがこの記事です。実際にぼくがこのFX会社で自宅で展開しているPC環境を、この記事では一部公開しています。資金効率を重視したトレーディングのためのチャート構成に興味のある方は、こちらは必見ですね(^^)

最近よく読まれている記事

1
ドルインデックスとは?ドル指数をつかった王道FXトレードを伝授!

ドルインデックス(ドル指数)は、米ドルの総合的な価値を示す指標です。代表的なものに、ニューヨーク商品取引所(NYBOT)が算出しているものと、FRB(連邦準備制度理事会)が算出しているものがあります。 ...

2
フィボナッチ比率は黄金比!これをつかわない手はない?

1.618とその逆数である0.618、2.618とその逆数である0.382などを総称して、フィボナッチ比率といいます。フィボナッチ比率は均衡や安定を招く数字として、為替相場のテクニカル分析にも応用され ...

3
羊飼いさんから取材|ダイヤモンド社サイトにDakar掲載中!

羊飼いさんに取材していただきました。今回の記事は、ぼくDakarが羊飼いさんにインタビューしてもらったときの話を中心に書いてみました。羊飼いさんは、ぼくと同じスキャルピングトレーダー。同じ時間軸で勝負 ...

-人工知能
-, ,

Copyright© 大手企業為替担当DakarのFXブログ , 2019 AllRights Reserved.