http://fx-dakar.com

FXと外国為替について

メテオチャート・デイトレードプレミアム動画|最安値で買う方法!

投稿日:2017年5月28日 更新日:

突然ですが質問です。

このブログを読んでくれているみなさんは、FXで勝つためにほしいものはなんですか?

インジケーター?

ロジック?

それともEA?

答えはつきないとおもいますが、あなたの中で「チャート」という候補はありましたか?

多分ないんじゃないかと思います。

普通「チャートで勝つ?」って思っちゃいますよね。

ですが、そんな常識すら超えて、チャートそのものから利益を生み出せられるように開発されたのが「メテオチャート・デイトレードプレミアム」です。

なんでも、今このチャートがFX業界に激震を走らせているとか・・・。

正直、「意味がわからない!」という方も多いと思います。

なので、この記事では、そのへんをきちんと説明していきたいとおもいます。

タイトルの通り、動画を盛り込みました。

また、最後に最安値で入手するとっておきの方法を書きましたので、ぜひ読んでみてくださいね(^^♪

ブログランキングに参加しています。よければ読み始める前に、ぜひクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

メテオチャート・デイトレードプレミアムとは・・・?

meteochart

このチャートが業界に激震を走らせている理由は沢山ありますが、まずは何と言ってもこのチャートの動き方に理由があると思います。

今あなたは「動き方」という点で、何のことを言っているのかわからないでしょう。

このメテオチャートは従来のローソク足のように時間では動かず、価格が動いた時だけ動くチャートなんですよね。

実はこの要素がみなさんのトレードを極端に簡単にします。

ローソク足が主流の日本にいると、いまいちピンとこないかもしれませんが価格で動くメリットはとっても大きいんです。

まず値動きのない相場を回避できます。

一向にあなたに有利に相場が動かずいつ不利になるかも分からないポイントにはできるだけエントリーしたくないし、回避できるものなら回避したいですよね。

値動きのない相場というのは大きなリスクなんです。

ですが今まではそのような相場の回避は魔法でも使えない限り無理かと思われていましたが、このメテオチャートなら回避することができます。

また、チャート自体細かく動かないため、トレンドが一目瞭然になります。

そのためごっそり利益を狙えるトレンドフォローがとっても簡単になるんですよね。

値動きがあったときだけに動くから、稼げるときだけトレードできる

meteoday

これは本当に、かなりすごい点のひとつなんですよ。

値動きがあったとき、と簡単に書きましたが、これを事前に察知することはとてもむずかしいことです。

このメテオチャート・デイトレードプレミアムも、事前に動きをキャッチできるわけではないですが、ボラがある相場におけるエントリーポイント指示の機能が優れているんですね。

実績をあげるトレーダーが多数!

さて、このメテオチャート・デイトレードプレミアムは一般販売が最近でした。

でも、限られた人たちには先行して配布されていたんですよね。

そういった、販売者とつながりがある人達の実績がピカイチなのもこのメテオチャート・デイトレードプレミアムの特徴です。

メテオチャート体験者の動画その1

メテオチャート体験者の動画その2

稼げるトレンドが一直線で表示される

トレンドって目に見えにくいものです。

どの通貨ペアなのか?ということに加え、どこからどこまでつづきそうなのか?という点や、どのくらいの角度なのか?ということは、初心者トレーダーにとってはわかりにくいものですよね。

それを可視化してしてくれるのもメテオチャート・デイトレードプレミアムの良いところですね。

稼げない停滞相場は表示されない

困ったことに、世の中には、あまりきちんと機能していない相場環境においても、まるで「今がトレードチャンス」とばかりにサインが表示されるようなツールがあります。

このメテオチャート・デイトレードプレミアムはEAではないですが、教材という意味で、作り方によってはそういういわば「悪影響」をトレーダーにもたらす可能性もあったわけです。

が、この点は、制作者によって考慮に入れられています。

開発者の酒巻滋氏とは・・・?

sakamaki

開発者の酒巻滋(さかまきしげる)氏は圧倒的な開発技術も持ちながら、投資歴も15年以上というキャリアを持ち、そのトレードスキルは年間5000万円以上の利益を稼ぐ程です。

今現在はクロスリテイリングさんの掲げる経済的自由人の輩出に力を入れているようで、ご自身のシステムで多くの人に利益を上げてもらい、その喜びの声を聞くことが一番の楽しみであり生きがいのようです。

講師の道を歩んでいたわけはないのですが、酒巻氏の講義をご覧になった方々からは「誠実」「素直」「堅実」というような印象を多く持たれるようです。

そんな酒巻さんが本気を出して開発し、本気を出してサポートしていくのがこの「メテオチャート・デイトレードプレミアム」というわけなんですね。

いち早く全貌をご覧になった海外の投資家達からは「とても多くのことを学ばせてもらいました」「このシステムをチームに紹介できることが幸せ」「ストレスから使いやすさまでよく考えられている」というような絶賛の嵐で溢れかえっています。

海外の一流投資家達からも絶賛されるこのチャート、あなたのトレードの強い味方になるということはまず間違いないんじゃないかなとおもいます。

相場のサイクルを取り入れた超本格システム

相場環境認識を追求していくことはとても大事だということを、ぼくはこのブログで再三書いていますよね。

このメテオチャート・デイトレードプレミアムはこの点をきちんと押さえています。

大きな流れである各国の為替政策や政治環境、季節要因といったナクロな視点も組み込まれているのがうれしいところです。

トレンドフォローだから安定性の高いトレードができる

トレンドフォローはFXの真骨頂です。

これがノウハウとして組み込まれているかいないかでは、資金効率に圧倒的な違いがあります。

ちなみに、トレンドフォローのための、トレンドラインの引き方については、こちらの記事にくわしく書いています。

FXのトレンドライン|トレードの頼れる味方をチャートに書き足そう

☝合わせてぜひ読んでみてくださいね( `ー´)ノ

FX歴1年でも簡単に1日で3万円を稼いだ女性トレーダーが!

さて、このメテオチャート・デイトレードプレミアムの注目すべき実績者のひとりがこの方ですね。

どうも匿名希望の方なので、くわしいご本人のプロフィールがわからないのが残念ですが。

FX歴1年ちょっとで1日平均3万円を稼ぐっていうのは、元金がいくらだとしてもすごいことです。

参考までに、元金が100万円でも、3万円ならば3%ということですからね。

3%ってすごいことなんですよ?

海外プロトレーダーも絶賛するほどのクオリティ

このメテオチャート・デイトレードプレミアムの大きな特徴のひとつに、海外トレーダーが絶賛しているという点もあげられるんですよね。

この記事では特別に、海外トレーダーのインタビュー動画も掲載しておきますね。

いろいろと書くよりも、このことに関しては動画を見ていただくほうが早いです。

ぜひ見てみてください。

海外トレーダーインタビュー動画その1

海外トレーダーインタビュー動画その2

海外トレーダーインタビュー動画その3

海外トレーダーインタビュー動画その4

海外トレーダーから絶賛の実力を手に入れ利益UP!

meteochartday

いかがでした?

動画だと細かい事情もお伝えできていいかなぁとおもって、今回は動画を掲載してみました。

海外トレーダーからも絶賛の嵐が巻き起こっているこちらの「メテオチャート・デイトレードプレミアム 」。

そのあまりの性能により注目が集まっているのか、申込みが殺到しているようです。

運営会社であるクロスリテイリングは、商品の質はもちろん、お客のサポートにもかなり力を入れているんですよね。

このことは恋スキャFXの記事でも書いたので、わかっていただけているとおもいます。

このような背景もあり、場合によってはサポートの質の維持のため募集を締め切る可能性もあるとのこと。

そうなってしまいますと、次の枠が空くまで再募集は望めない状況となってしまうかと思いますので、このブログを読んでいただいている読者のみなさんは、この機会を逃さないようにしてください。

世界のトレーダー達から認められたこのチャートを味方につけるか? 手放すか? はみなさん次第です。

ですが、味方につけられることができれば世界に通じるトレード力を手に入れることと同じなんですよね。

ぜひこのチャンスを掴み、世界に通じるトレード力をグングン上げていきましょう!

メテオチャートデイトレードプレミアム

さて、いかがでしたでしょうか。

このメテオチャートデイトレードプレミアム、豪華特典と共に、実質的な最安値で購入できる方法をご存知ですか?

その方法は、ずばりこのぼくのブログの、この記事から購入するという方法ですね。

⇒メテオチャートデイトレードプレミアム|FX教材の検証と評価! 

なぜ最安値ということになるのか?

そのへんの事情もこちらの記事に書きました。

ぜひご覧ください(^^♪

   

Dakar

ためになった!という方はぜひ人気ブログランキングのクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

人気ブログランキング

まずはXMで環境構築を!戦略から逆算して選ぶ海外FX口座!

なぜXMがおすすめなのか?

個人トレーダーとしてぼくがメイン口座を開設しているのがXMです。この記事では、なぜぼくがXMでスキャルピングをすることにしたのか?という点を書いています。それがそのまま、この海外FX会社をおすすめする理由なんですよね。スキャルピングをするにあたって、どのFX会社を選ぶか迷っているなら、一見の価値アリですよ(^^)b

XMの評判は真実なの?

この記事では、一般的なXMの評判をもうちょっと掘り下げて書いてみました。特に、日本での口座開設者ランキングにおいて首位を奪取したエピソードあたりは、ぜひよく読んでみていただきたいものです。今、どんな海外FX会社で口座をつくればいいか迷っている方の、背中を押すことができる記事にできたかなと思っています(^^)/

「勝ちに行く」環境とは?

単にXMをおすすめしますと書いていても、具体的な戦略の土台が見えないんじゃイメージがしにくいかなと思って書いたのがこの記事です。実際にぼくがこのFX会社で自宅で展開しているPC環境を、この記事では一部公開しています。資金効率を重視したトレーディングのためのチャート構成に興味のある方は、こちらは必見ですね(^^)

最近よく読まれている記事

1
FX初心者が稼げるようになる具体的な方法4選

現実的に考えていきます。 いったいFX初心者が安定的に稼げるようになるためにはどうしたらいいのでしょうか。 この記事はぼくがFXをはじめるときから長期的に考えていることを綴った保存版の記事です。 ぜひ ...

2
ロンドンフィキシングとは?リスクマネーの必要性とチャート大変動

ロンドンフィキシングは、ロンドン市場の16時、日本時間で言うと25時のフィキシングのことをいいます。 ロンドンフィキシングは英語で書くと、London Fixing ですね。 Fix って「固定する」 ...

3
ボリンジャーバンドはズルい?使い方を完全に理解して勝ちまくろう!

とある方から、ボリンジャーバンドはズルいテクニカルだと思います、という問い合わせがありました。ボリンジャーバンドのどこがズルいのかなーと思って、よくよく話を聞いてみると、「これはわりと深いかも!」と感 ...

-FXと外国為替について
-, , , ,

Copyright© 大手企業為替担当DakarのFXブログ , 2019 AllRights Reserved.