http://fx-dakar.com

AI (人工知能)

ブラストFX|Black AIストラテジーFXオリジナル特典!

投稿日:2017年5月22日 更新日:

ツイッターでもつぶやかせていただきましたが、今、このブログからブラストFXを入手する方がかなり増えてきています。

ぼくとしてはかなりおどろいているところです。

このブラストFX、人工知能であるAIを駆使しているという点が特徴的な商材です。

ぼくのブログでは限定特典を付加させていただいていたからでしょうか。

取り急ぎですが、今回はこのブラストFXの特典についてきちんと説明させていただこうとおもいます。

最後に注目のニュースも書きました。

ブラストFXの購入を考えている方にとっては、必見の記事かとおもいますよ(^^♪

ブログランキングに参加しています。よければ読み始める前に、ぜひクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

Black AIストラテジーFXの限定特典

resi-up

なぜきちんと、この人工知能を駆使したトレードツールであるブラストFXについての限定特典の説明をしようとおもったか?

それは、ぼくのこのブログにおいては、あまりちゃんとブラストFXの購入者さんに一緒に無料で提供する限定特典についてきちんと説明をしていなかったからです。

これは、ブラストFXの紹介記事では、ブラストFXという商材自体の説明に意識がいっていたからだとおもいます。

この記事では、3つある限定特典の説明を、すべてかいつまんでしていきますね。

Black AIストラテジーFX|魔法のライン

まず、ブラストFX1つめの特典は、「初月から月10万円を達成する魔法のライン」です。

これから書いていく2つの特典もそうなのですが、基本的にこのブラストFXの限定特典は、限られた紹介者だけが付与することを許可されたものです。

なので、この特典は、ぼくを含めた特定のブログ執筆者だけが特別に提供しているものなんですね。

突然ですが、このブログではライントレードの基礎知識も紹介しています。

そのライントレードを実際のトレードにおいて生かしていく手段は、じつこのブログでは書いていません。

その部分を掘り下げて書いたのがこの「初月から月10万円を達成する魔法のライン」になります。

Black AIストラテジーFXのAI分析

ブラストFXでは「とあるAI分析」をつかったテクニカル分析を実行していくことになります。

そのAI分析においては、トレンドラインや水平ラインが不可欠なんですね。

これ以上書くとネタバレになってしまうので、どうしても書けないのがもどかしいのですが、、、(+o+)

どうか書くことができるギリギリの範囲で書いているということをわかっていただきたいです。

このAI分析において、「つかうとものすごく効果的なライントレードの知識」が、この特典には含まれています。

Black AIストラテジーFX|トレンドの転換

usd2

さて、次です。

次は「トレンドの転換を見極める極意」です。

これ、読んで「ハッ」とされた方も多いのではないでしょうか。

じつはFXにおいて多くの方が「これされわかれば自分も勝ち組だ!」と考えていることって、粗方決まっているんですよね。

そのひとつが、これなんです。

だれでもレンジからトレンドへの転換点、また、これまでのトレンドとは逆方向のトレンドが発生する瞬間、を捉えたいとおもうものです。

それを知るための、かなり重要なファクターがこの特典には含まれているんですね。

ぼくとしては、「これだけ」がトレンドの転換点を見極める極意ではないとおもいますが、それでも、きちんと的を得た情報です。

正直言って、これを知っているのと知らないのでは、稼げる金額の量にけっこうな差が生まれるとおもいます。

Black AIストラテジーFX|利益を抜く

そして最後は、「プロトレーダーが実践している、トレンドから利益をごっそり抜く方法」です。

こちらは、為替相場において「よくある状況」を利用したトレード方法を紹介するものです。

テクニカルをつかいなれたFX中級者の方には、ぜひこちらの特典を選んでいただきたいとおもいます。

ぼくが職場でよく眺めている相場環境のひとつでもありますね。

ちなみに、プロトレーダーが勝つために実践していることについては、ぼくのブログではこちらの記事で紹介しています。

プロのFXトレーダーの特徴|トレンド相場で買い増すのは鉄則?

こちらの記事に書いてある内容はほんの触りですね。

限定特典で書かれている内容のほうが、より実戦に即したテクニックとして記述されています。

特典の全貌は以上です

どうでしょうか?

この3つが、ぼくがブラストFXを紹介する上で、特典としてご提供している内容の全貌です。

ぼくとしてはてっとり早くFXで稼ぐ方法を、毎日のように試行錯誤してブログ読者の方に向けて書いています。

そういう中で、一定の判断をしていただけたという結果が、今回見えたということは、本当にうれしかったです(^^♪

Black AIストラテジーFX|ついに?!

それで、ツイッターでこんなつぶやきも、思わずしてしまったわけですよ。

このつぶやきをした時点で、ほぼ8割方「やろう!」と決めていたことを書きますね。

それは、、、、

それはずばり、「ブラストFXの特典へ、相場環境認識のノウハウを追加する」ということです。

じつはこの「相場環境認識のノウハウ」って、これまで恋スキャFXというFX教材の特典としてのみお渡ししていたものなんですね。

そういう中、正直なところを書くと、かなり多くの方からコメントをいただいていたんです。

「なんで相場環境認識のノウハウだけで売らないのか?!」と。

ぼくの相場環境認識のノウハウ

ぼくとしてはこういうコメントをいただいていながら、この「相場環境認識のノウハウ」だけを売ることを、考えなかったということはないです。

でもですね、これ、恋スキャの紹介記事でも書いているんですが、あくまで相場環境認識のノウハウって、「Dakarの手法」からの抜粋なんですよ。

そういう背景があるので、この相場環境認識のノウハウだけ売るというのは、「切り売り」になっちゃうんですよね。

これはこれまでDakarの手法を購入していただいた方を裏切る行為です。

これはできないことなんですよ。

Black AIストラテジーFXの特典 まとめ

ROBOT

でですね、でも、今、このブラストFXが、ぼくとしては驚異的と言ってもいいほどに売れているのが現状なんです。

この状況で、どうにかもっと購入者さんに「より為替で稼げるようになってもらう」ためにはどうしたらいいんだろう?と考えたわけですよ。

これは為替取引を毎日の生業にしている人間としては、極自然に思いいたるところなんです。

かなりみっちりと考えました。

その答えが、特典として、この「相場環境認識のノウハウ」を特典として選べるようにする、という結果です。

正直、これは、投資資金さえあれば、このブログでご紹介しているいろいろな「てっとり早くFXで稼ぐ方法」の中でも、1、2位を争う選択肢だとおもいます。

ぜひ、このブラストFXを購入の際は、以下のリンクから選ぶことができる「特典4:相場環境認識のノウハウ」も検討してみてください。

そしてなにより、現在、ぼく自身がこのブラストFXを推しに推しているという事実を、ぜひ真剣に考えてみてください。

⇒ブラストFX|Black AIストラテジーFXをオリジナル特典付きで入手!

Dakar

ためになった!という方はぜひ人気ブログランキングのクリックをおねがいします。Ctrlを押しながらクリックすると新しいページで開けます👇(^^)

人気ブログランキング

まずはXMで環境構築を!戦略から逆算して選ぶ海外FX口座!

なぜXMがおすすめなのか?

個人トレーダーとしてぼくがメイン口座を開設しているのがXMです。この記事では、なぜぼくがXMでスキャルピングをすることにしたのか?という点を書いています。それがそのまま、この海外FX会社をおすすめする理由なんですよね。スキャルピングをするにあたって、どのFX会社を選ぶか迷っているなら、一見の価値アリですよ(^^)b

XMの評判は真実なの?

この記事では、一般的なXMの評判をもうちょっと掘り下げて書いてみました。特に、日本での口座開設者ランキングにおいて首位を奪取したエピソードあたりは、ぜひよく読んでみていただきたいものです。今、どんな海外FX会社で口座をつくればいいか迷っている方の、背中を押すことができる記事にできたかなと思っています(^^)/

「勝ちに行く」環境とは?

単にXMをおすすめしますと書いていても、具体的な戦略の土台が見えないんじゃイメージがしにくいかなと思って書いたのがこの記事です。実際にぼくがこのFX会社で自宅で展開しているPC環境を、この記事では一部公開しています。資金効率を重視したトレーディングのためのチャート構成に興味のある方は、こちらは必見ですね(^^)

最近よく読まれている記事

1
FX初心者が稼げるようになる具体的な方法4選

現実的に考えていきます。 いったいFX初心者が安定的に稼げるようになるためにはどうしたらいいのでしょうか。 この記事はぼくがFXをはじめるときから長期的に考えていることを綴った保存版の記事です。 ぜひ ...

2
ロンドンフィキシングとは?リスクマネーの必要性とチャート大変動

ロンドンフィキシングは、ロンドン市場の16時、日本時間で言うと25時のフィキシングのことをいいます。 ロンドンフィキシングは英語で書くと、London Fixing ですね。 Fix って「固定する」 ...

3
ボリンジャーバンドはズルい?使い方を完全に理解して勝ちまくろう!

とある方から、ボリンジャーバンドはズルいテクニカルだと思います、という問い合わせがありました。ボリンジャーバンドのどこがズルいのかなーと思って、よくよく話を聞いてみると、「これはわりと深いかも!」と感 ...

-AI (人工知能)
-, ,

Copyright© 大手企業為替担当DakarのFXブログ , 2019 AllRights Reserved.